スピーチマーク

TED・YouTube・書籍から学んだこと + Diary in English

失敗は 名誉の証 恐れるな

今日は以下のサイトから学んだことを書きます。

今日のは感動的ですよ~♪

 

www.businessinsider.in

 

上記の記事は英語です。

タイトルは「#AskSundar: 5 valuable lessons from Google CEO Sundar Pichai」。

どうやらグーグルの CEO である Sundar Pichai 氏がインドのデリー大学で述べられたことを記事にしているようです。

 

その中の一言に私は感動!

(記事の中の3番目です。私は以下のように理解しました。)

 

諦めるな!

失敗に対する考え方を変えよ!

失敗という「名誉のバッジ」を身につけて、もう一度やり直せ!

 

 

素晴らしくないですか?

そうですよ! 失敗って名誉なことなんですよ!!

 

これまでの失敗は言わば「誇り」そのもの。

そしてこれからも失敗を恐れない。

 

そう私に聞かせてくれる、最高の言葉です。

 

 

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ