スピーチマーク

TED・YouTube・書籍から学んだこと + Diary in English

「運がいい♪」 そう思えると 前向きに

今日は以下のサイトから学んだことを書きます。

 

studyhacker.net

 

今回も思わずリツーイトしたくなる記事で、タイトルは「なにかと「うまくいっている人」の3つの習慣。“あること” を思い込むと人生が好転する」です。

今回、このブログ記事では初めに書かれている習慣をタイトルに上げましたが、3つとも素晴らしいです。

 

まず「自分は運がいい」と思い込むことから始めよう。

そうすれば失敗を恐れず積極的に行動を起こせるようになり、成功をつかめる可能性が広がる。

 

素晴らしい考え方ですね♪

今回のサイトを見つけることが出来て、得をした気分になります♪

 

 

If you like this article, please vote by clicking one of the three icons shown below:

にほんブログ村 英語ブログへ にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ

Thank you! 😊